ニキビ跡連合軍

ニキビ跡の治し方伝授します。そしてニキビ跡関連ブログを紹介していく!

ニキビ跡野郎のバンド活動

前回からの続きだね。

 

あの頃、僕の青春の全てはバンド活動だった。

 

俺、軽音でバンドをずっとやってました(高校と大学)。

 

パートはドラムですね。

 

俺が中3から高1になる春にXがブルーブラッドで衝撃的にデビューして、それまで俺はギターをちょっと触っていたんだけど、ドラムかっこいい! ってヨシキに傾倒してしまって、すぐにドラムに転向したってわけ。

 

今や伝説となった京都スポーツバレーでのライブ、Xのライブ・ビデオの中に、観客席でヘドバンする俺の後ろ姿がしっかり映っていたりします。

 

で、俺は、無謀にもツーバスドラマーを目指して日々練習していた。

 

と、同時に、デッドエンドの湊雅史もリスペクトしていたし、コピーもしていたので、自分でいうのも何だけどかなりテクニカルなドラマーだったと思う。

 

高校生ながらに、校外でのライブハウスでの活動もやっていたしね。

 

バンドマンってけっこうモテるんでしょ?

 

とあなたは思うかもしれない。

 

それはイエスでもあり、ノーでもある。

 

俺のバンドのボーカルはかなりのイケメンで、そりゃあ女にモテた。

BUCK-TICKのボーカルの櫻井くん似のイケメンだったからね。

 

そいつが廊下を歩くと、ファンの女子が後ろにぞろぞろ10人ぐらい連なっているみたいなね…

 

俺は、ヤレヤレって思いながら、そいつを見ていたよ。

 

で、俺はモテタのか?

 

答えは次回の更新で書くぜ。

 

一つだけ、ヒントを書いておく。

 

ヒント=ニキビ跡

 

わかるだろ?

 

 

(つづく)

 

f:id:nenashev:20151107095814j:plain

バンドは俺にとって本当に全て!ってぐらい、それしかしなかったな。

ドラムは自分でいうのもなんだけど、けっこう上手かったと思う。

ただ、俺はロック・ヘビメタ系のドラマーだったんだ。

 

大学時代にはジャズやっている奴もいたけど、俺は内心そいつらをバカにしていた。

 

でも、大人になった今ならわかる。

 

ジャズドラマーってかっこいい!

 

さて、今日もニキビ跡関連のブログを紹介したいと思う。

 

俺って実はモンゴルフリークで三回もモンゴルに旅行に行ったことがあるので、このブログ「ニキビ跡の治し方」の管理人とは、ニキビ跡+モンゴルという部分がかぶっていて、なんとなく気が合いそうです!(爆)