ニキビ跡連合軍

ニキビ跡の治し方伝授します。そしてニキビ跡関連ブログを紹介していく!

ニキビ跡と禁煙と…

ニキビ跡と禁煙と…(チャプター7)

 

飼っていた犬が死んだ… 俺が拾ってきた犬が死んだ…

 

また、生きものが死んでしまった… 全部俺のせいだ…

 

さすがにのほほんと生きてきた俺も、この時ばかりはへこんだ…

 

自己嫌悪ってやつですか…

 

好きな女の子には告白できず、ニワトリが死に、犬が死んだ…

 

何かが起こりつつあるような気がした。

 

 

空白の期間… 僕は何をやっていたのかな…

 

記憶が混濁していて、正直詳細を一切思い出せない…

 

ただ、部屋で天上を見つめながら、ずっとタバコを吸っていたような気がする。

 

繰り返す惰性の日々…

 

タバコやめよっかな…

 

俺は箱にまだ半分以上の残っているセブンスターを握りつぶしてゴミ箱に捨てた…

 

何かを変えないといけない… ってことだけは、漠然とだけど、わかっていたので。

 

(つづく)

 

f:id:nenashev:20151107095814j:plain

タバコってあきらかに肌にとっては、マイナスなので、当然ニキビとかニキビ跡にもデメリットでしかないんですよね。

 

それで、それについて何か書いてあるブログあるかな… って検索したら、こんな記事がヒットしたよ…

 

ニキビ跡と禁煙と…

 

ははは… この人、俺と同じだ… 俺もずっとアメスピ一筋なんでwww

 

うん、確かにタバコってやめるの難しいです。

 

オイラも、禁煙セラピーをはじめ、禁煙本は10冊ぐらい持っていて、禁煙に何度もチャレンジしたけど、最長で1ヶ月… 結局タバコはやめられない…

 

だれか、いい方法あったら、コメ欄から教えてください。

 

PS

俺、二万円ぐらいする禁煙の情報商材も買ったことがあります… 全然効果もなく、辞められなかったけど!www