ニキビ跡連合軍

ニキビ跡の治し方伝授します。そしてニキビ跡関連ブログを紹介していく!

ニキビ跡が出来た頃…

ニキビ跡が出来た頃… っていつだろう? って自問自答してみる。

 

ちょっと小説家を目指しているところもあるので、私小説風に書いてみようと思う。

 

チャプター1

 

1990

 

この年、僕は中学3年生だった…

陸上部で青春の炎を燃やしていた俺。毎日汗と埃にまみれて走り込みしてたっけ…

ただ、中学生男子にスキンケアなんて概念はない… 残念なことにね…

 

だから、当然の帰結として、俺の顔にはたくさんのニキビが出来ていた。

 

白く膿んだような目立つニキビがイヤだった。

それがコンプレックスで、大好きな同じ部活のマドンナ的存在の麻子にも告白できなかった。

 

ただ、俺は心に決めていたことがあったんだ。

 

実は、部活の仲いい仲間と一緒にアイススケートに行くことになった。

 

そこには麻子も来ることになっていた。

だから、俺は、その日、勇気を出して告白しようと思っていたんだ。

でも、まさかあんな結末がまっていたなんてね…

〔つづく〕

 

さて、今日もニキビ跡関連ブログを紹介していくぜい!

三人よれば文殊の知恵じゃないけど、俺はこうやって仲間を作っていきたいんだよね。

今日紹介する記事は、この「ニキビ跡」ってそのものずばりの記事だ。

 

コメントもまってるぜ!