ニキビ跡連合軍

ニキビ跡の治し方伝授します。そしてニキビ跡関連ブログを紹介していく!

ニキビ跡のせいで…

はい、前回からの続きです。

 

うん、俺は女にモテたくてバンドを始めたのに、他のメンバーほどはモテなかっただな…

 

ちなみにいうと、僕はイケメンでもないが、ブサメンというわけではない。

 

芸能人でいうと、「山田孝之にそっくり!」と何回か言われたことがある。

 

自分でも山田孝之に似ていると思う。

 

山田孝之はイケメン! というわけではないが、男らしい顔というか、ワイルドな感じがして、僕の中では彼はかなりかっこいいと思っている。

 

そんな山田孝之がドラムを叩きまくってかっこわるいわけはない!

 

なのに、俺はイマイチモテなかった。

 

理由はたった一つ。

 

そう、ニキビ跡である。

 

この忌まわしきニキビ跡のせいで、人は俺の顔ではなく、俺の顔に鎮座ましますニキビ跡だけを見ていた… ってわけだ。

 

そんな中で、奇跡のような天使が一人いた。

 

その子だけは、俺のニキビ跡のことを一切気にしなかった。

 

というわけで、当然の流れとして、僕はその子と付き合うことになった。

 

その子の顔はあえていうなら富田靖子に似ていた(もう消えた女優だけどね…)。

 

ただね、俺のバンドメンバーからは、その子の評価は低くて、ひどいあだ名を付けられていた。

 

そのアダ名は本当に屈辱的なアダ名で、とてもこのブログでサラッと書けるようなシロモノではない…

 

今、思いだしても、ムラムラと怒りが沸き上がってくる…

 

 

(つづく)

 

f:id:nenashev:20151107095814j:plain

 

ちょっと気持ちが落ち着いたら、もしかしたら、次回の更新で、勇気をだして彼女のアダ名が何だったのかを告白しようと思います。

 

史上最低のアダ名です…_| ̄|○

 

 

さて、今日もニキビ跡関連のブログを紹介したいと思う。

 

俺がモンゴルフリークってことは前回も書いたけど、世の中には似たような人っているんだね…

この記事「ニキビ人生」の管理人さんも、ニキビに悩んでいる人で、なおかつモンゴルをバイクで横断したそうです。

これで行き先がゴビ砂漠だったら、まじで神がかったシンクロニシティだよ!